2017年2月10日金曜日

季節の行事

今日は3ヶ月に一度の歯科検診です。
何だか天気予報がコワイことを言っていましたが、行きはとても良いお天気で、片道20分のJR旅は瀬戸内海を眺めながらのノンビリ時間です。

ここに通い始めてから六年位経ちます。
近くの歯医者さんを何軒か廻りましたが、なかなか良くならず困っていました。
最初の半年は週一回、居間は落ち着いたので、だいたいは定期検診で何とかなっています。

3ヶ月に一度で年四回、まさに季節毎です。
同じ景色でも季節が違えば違うもの、当たり前ですが変化を見るのは楽しいです。
8020運動と言うのがあります。
それに固執するわけではありませんが、美味しいものは美味しく食べたい!
だから、出来ることはして行きたいな!

0 件のコメント: