2017年2月16日木曜日

新たな区切り

今日、2月16日は私たちABコンビの結婚記念日です。
今年で丸35年、今日から36年目に突入しました!
前回30周年の時は、ちょうど舅が亡くなってバタバタしている最中でした。
記念にどこか旅行に行きたいと思っていましたが、なかなかそうも出来ずにいました。
結局、3月になって、一段落ついた所で数年間の介護疲れを労うというのも兼ねて、沖縄に行きました。
五年後の今回は、今度は私の両親の介護中・・・
人生には色んな区切りがあるけれど、区切らず続行もアリということで!

2 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...


素敵なご夫妻。36年目のスタートおめでとうございます。
それぞれの人生、本当に色々な事が起きますね。
こちら黄昏時に差し掛かりキラキラ感が無くなりました。
せめて日々平穏でありますように…です。(笑)

月のうさぎ さんのコメント...

いつもコメントありがとうございます。
なんだかんだ言いながらやって行けているのでOKですかね?!