2017年3月10日金曜日

お先真っ暗・・・

今、朝の5:45、防府のホテルにいる。
昨日、親戚の葬儀で朝早く両親、私、弟で出かけた。
斎場に着いて、車から降りた途端、母が隣の車止めに躓き転倒。
すぐに弟が付き添って救急搬送。
右肩の脱臼骨折、脱臼は元に戻したけど、剥離骨折して、腰も打っている模様。
結局、そのまま入院となったけど、こっちで続けるわけにいかないので、今日、ストレッチャー付きの介護タクシーで広島の県病院まで直行の予定・・・
父は、何度言ってもにかなか理解出来ず、これが現実なんだと改めて思う。

1 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...

驚きました。ご高齢のご両親もご一緒に四人でお出掛けという事は
お近い方のご葬儀だったのですね。無事到着されたのに直後に転倒とは…。

一番お辛いのはお母様ですが、皆様、三月の多忙な時期途方に暮れておられる
事とお察しします。

今は県病院に入院され、いくらか落ち着いておられるのでしょうか?
呉線で通われるのは大変だと思いますがどうぞ皆さんが体調を
崩される事のないようお祈りします。