2017年5月7日日曜日

密かな楽しみ🎵

世間はゴールデンウイークという名前で浮かれていますが、残念ながら今のところそんな気にはなれません・・・

3~5日には弟とバトンタッチして自宅に帰りましたが、夫A型は2日に休みを取っていたので、連休は出勤となり、私ひとりでたまりにたまった家事をドッサリしました。

今日は実家で、父娘二人で一日過ごします。
母の退院が水曜日に決まったので、色々とこれからの生活を考えなくてはいけません❗

何とか自分のモチベーションを下げないように、色々やっているのですが、そんな中、今、一番楽しいのがスタンプ🎵🎵かもしれない😌
そう🌷
ラインのスタンプなんです。
しかも、【名前スタンプ】という、超個人的なスタンプなんです。
これがねぇ~~~😁
ウケるんですよぉ~~~😆
最初は、友人が「こんなんあるよ!」とURLをラインで送ってくれたのが始まり❗
何かと思ってクリックすると、私の名前スタンプが出て来ました。
あまりの可愛さ、面白さにひとりでに大笑いし、すぐ購入してしまいました😂😂
で、今度は自分で「名前スタンプ○○○」と検索すると、出るわ出るわ、色んな名前のスタンプ❗

名前によって数の差はありますが、大抵の名前はある感じ💕
そこで、ライン友達の何人かに一方的にプレゼントしました。
すると、これが的中で、みんな大喜びするんです😉
若い人はもう良く知ってるのかも知れないけど、アラ還世代には縁遠いかも・・・
他にも幾つか気に入ったスタンプを入れているのですが、これだけで会話出来るのは驚きですよね🎵
家から離れて、出来ないことだらけの今ですが、小さな楽しみに幸せを感じられるのも「今でしょ❗❗」

と、まぁ楽しいこと探しにもアンテナを張りつつも、現実には以前痛めた親指の付け根の炎症がまたまた再発し、ドアノブが握られなくなりました、トホホ・・・
そんな時のつぉ~い味方が届きました😁
退院する母も重宝するであろうドアノブレバー、目立つようにイエローです💯

0 件のコメント: