2017年6月11日日曜日

ご縁は不思議💕

我が家の洗面所の壁には何枚かの写真があります。
小さな々額に入れたものですが、その一枚に次男(左)と写っている男の子(右)は一つ年上のボーイスカウト仲間のT君です。

今日はそのT君の結婚式、幼稚園の年少組の頃から20年以上に渡り、折に触れて顔を合わせ、お母さんともずっと親しく繋がり、我が子のように成長を見守って来た感じがします。

そのT君が、昨年ウチに寄った時、「僕の彼女は○○君のお嫁さんの友達らしい。結婚式にも出たんだって!」と言うのです。
名前を聞いて確認すると、確かにそうです❗

ビックリしました・・・大学の同級生だそうで、こんなこともあるんですねぇ~😁
お嫁さん同士は仲良くても、それぞれパートナーとの出会いは全く別😅
縁とはホントに不思議なものです・・・

小さな写真に写っている友達同士の二人が、20年経って友達同士のお嫁さんを選ぶなんて、奇跡ですかねぇ~👰💕

💑おめでとうございます
 親子共々 これからも
  どうぞ よろしく🎵

0 件のコメント: