2017年7月25日火曜日

夏の朝食🍉

先週土曜日の午後、やっと冷蔵庫が到着し、分散していたものを取り敢えず冷蔵庫の中へ❗
大きさは460→445Lと少し小さくなりましたが、基本的には大型トップフリーザーの形は変わらないので、あまり戸惑うことはありません。
でも、冷蔵庫のクセというものがあるので、色々と配置を変えながら試しています。

そして、ずっと控えていた買い物に行き、待望の3Lサイズのスイカを買いました✌✌
寝る前に二つに切って冷蔵庫の中へ・・・
今朝はもちろんスイカです。

これを食べると、高校生の頃の夏休みを思い出します。
両親ともスイカが好きで、子供の頃7人家族だった我が家は、夏になるとピアノの下にスイカがいつも3~4個ゴロゴロしていました。
そして、私の朝食はいつもスイカ🍉🍉

冷蔵庫も新しくなったので、スイカ朝食復活です🎵🎵

0 件のコメント: