2017年8月8日火曜日

出荷しますか😂✌

台風でヒヤヒヤしましたが、有り難いことに私の住んでいる辺りはあまり影響なく通り過ぎ、何とか後片付けも終わりました。
ニュースではアチコチで被害が出て、心が痛みます。

畑の支柱は倒れてしまいましたが、一応大丈夫でホッとしました。
今年は夏野菜が大豊作と以前書きましたが、これもスゴい❗❗
巨大カボチャがゴロゴロ出来ました✌✌
カボチャ好きの我らABコンビにとっては、これが一番嬉しい収穫です😁

これは第一段で、これよりちょっぴり小さいものの、第二段もまだ数個控えております。
ヘタが干からびるまでしばしお預け・・・
レシピを考えておきましょう🎵

0 件のコメント: