2017年9月19日火曜日

おめでとう🎉

やっと、やっと万歳が出来る日が来ました‼
興味のなかった頃は何にも考えなかったことが、興味が湧くとどんどん知りたくなったり、そのスゴさを知ったりします。

連覇するって、ホントに大変なんですね・・・
色々な裏方さん達の話を知り、まさにチームプレーだなと思いました❗

たまたま夫A型の平日休みが今日だったので、こんな日に街に行かない手はない!と、予定変更して賑わいを味わいに出掛けました。

みんな何を買ったのだろうと聞きたくなるほど、誰も彼もが持ってる赤い袋🎵
もちろん私もゲットしましたよ😃

みんなの楽しそうな笑顔を見るのはホントに嬉しいことです。
万歳 バンザ~イ ばんざ~い‼

0 件のコメント: