2017年9月21日木曜日

庭仕事

この数ヶ月ずっと気になっていたこと、それは庭掃除、草取りです。
ちょこちょこっとはしていましたが、追い付かず・・・
さすがに秋になるので何とかしようと思っていたところ、「農業ボランティアがやってみたい」と言う友に、「じゃ、うちに来て草取りして❕」と言うと、🆗ということで、ランチとおやつ付で来てもらいました。

さすがに二人での作業は捗ります。
何が良いって、離れている場所からザッザッザッと竹箒の音が心地良く聞こえて来ることです。

おかげで、サッパリ小綺麗になった我が家の前庭、 彼岸花が咲き始めました🎵
今度は中庭、新たなボランティアお待ちしています‼

0 件のコメント: