2017年11月9日木曜日

探し物は何ですか?

古い曲ですが、陽水の大好きな曲、今、私は「何ですか」ではなく「どこですか」にしたい‼
とにかく、絶対に家にあることは分かっているのに、在りかが分からない‼

そんなものがいくつもあるんです・・・
困った困った、ホントに困っているんです。
父の記憶がだんだん遠退くのは仕方がないと思えるけれど、さすがに自分のことは笑って済まされません❗

夫A型は「また何でも袋じゃないの?」と冷ややかな口調でさらっと言う。
まぁまぁ、それもあるけれど、全部がそれではない!
頭の中をグルグル探し回りながら思い出そうとするけれど、分からない!

そのうち、分からないことがわからなくなる日が来るのだろうかと、不安が増す霜月の朝です・・・😣

0 件のコメント: