2017年12月6日水曜日

固い人生😁

昨日今日は実家、今帰りのJRです。
朝パンを食べるのですが、先日電話があって、この前買って行ったパンが食べたいという要望でした。
この前のパンというのは、石窯で焼いた固い固いパンで、中にドライフルーツやくるみが入っています。

父はほとんど入れ歯で、軟らかいもの、小さく切ったものしか食べられません。
ところが母は、86才で入れ歯無し、一本だけ抜いて、31本も自分の歯が揃っているという驚異?のスーパー老婆なのです‼
なので、とにかく固いものが好き、柿もなるべく固いうちに食べ、パンも固い方が良いのです。

ということで、今回は固いパンを選んで4種類ぐらい買って行き、どれが好みか食べ比べしました。
こんなに固いのを2個も食べて、アゴが痛くならない?と聞いても全然‼
まぁ、人間美味しいと思って食事をするのが一番なので、今度はまた固いパンを探して行こうと思います😁👌

0 件のコメント: