2017年12月9日土曜日

止められない❗

今週は実家に行ったこともありますが、何だかバタバタして寝るのがいつも12時を越え・・・😣

月曜日は取り貯めていた花梨でジャムを作り、一昨日は気になっていた雨樋にグルグル絡まっているツルウメモドキを折れないようにソロソロと回しながら外し、玄関に飾るために確保👌
昨日は午前中に3ヶ月に一同の歯科検診に行き、午後からは送ってもらった大量の柚子で柚子味噌と柚子ジャムを作りまた12時を過ぎ😵

何やってんだろうと自分でもため息つきながら今朝はちょっとグダグダと休憩😅
毎年実のなる季節はこの繰り返し❗

大変大変と言いながらも続けている自分・・・やっぱり好きなんですね🎵

0 件のコメント: