2018年2月6日火曜日

冷たき中にも🎵

年が開けて早ひと月過ぎ、節分で鬼も退治し、刻々と時間は過ぎて行きます。
一昨日の日曜日、今年になって二回目の宮島に行きました❗

一度目は先月の下旬、学生時代のクラブの先輩三人と40年ぶりに会うことになり、同級生と四人で宮島に嫁いだもう一人の同級生に会うことも目的の一つにして遅い初詣でした。

それなりに?みんな年を取っていますが、心配していた顔もすぐ分かり、ほんとに楽しい一日でした。
二回目の一昨日は急きょ誘われ、宮島のギャラリーで開催中のイラストレーターの友人の原画展を見に行きました。

時折小雪が舞い、ほんとに寒い日でしたが、そんなことお構いもないように人出が多くビックリ‼
まぁ、観光地は人が多いのも楽しみの一つなので、これまたなかなか楽しい一日でした😅
海に降る雪もなかなか乙なもので、海沿いの三階にあるレストランからの風景はとても素敵でした。

ここのところ毎日寒い、冷たいと天気は大変なことばかりですが、思いきって外に出ると、いつもは気がつかないこともたくさんあるなぁと嬉しくなりました。
宮島って、やっぱりステキです‼

0 件のコメント: