2018年2月8日木曜日

リセット✌

昨日の朝はホントに寒かった❗
いや、冷たかった‼
実家の玄関前の手水鉢は凍っていました😵
この家を建ててから30年、母も初めてだったそうです❗
いやはや、この寒さはいつまで続くのでしょうか・・・

さて、昨日の夕方からケータイの電話がスピーカーフォンにしないと通話出来なくなりました。
今朝から友人に頼んで色々試しましたがダメ・・・
仕方がないので、午後からケータイショップに行きました。
結局、何のことはない電源をオフにして再度オンにしたら直ったのです❗
つまり、リセットです。

そうかそうか、パソコンでもそうだったなぁ~と思い出しても後の祭り🎵
まぁ、とりあえず直ったのでホッと安心😊

リセットと言えば、最近ヘアスタイルを変えました😅
5~6年ぐらい、ショートヘアでパーマをかけていたのですが、ちょっとパーマに飽きたのと、増えて来た前髪の白髪をもっと伸ばしたくなったからです。

秋にパーマをかけてから、カットカットでほとんど無くなり、ずいぶん変わった感じがします。
髪型を変えると気分も変わると言いますが、ホントにそうだと思います🎵

何か分からないけど、違う自分に出会ったような、これから新しいことが始まりそうな、何だかわからないけどウキウキ🎵

大したことはないけれど、小さなリセットが何かを生むキッカケになることもあることを祈ってます🎶

0 件のコメント: